タグ管理プラグインのTaxoPress-3.8.0日本語化ファイル

タグ管理プラグインのTaxoPress-3.8.0日本語化ファイル
TaxoPress

タグ、カテゴリ、およびすべての 分類用語を作成および管理できる

TaxoPress を使用すると、タグ、カテゴリ、およびすべての WordPress 分類用語を作成および管理できます。TaxoPress は、ページへのタグやカテゴリの追加から、WooCommerce 製品カテゴリや bbPress トピック タグの管理まで、WordPress のすべてのコンテンツを支援します。

TAXOPRESS の主な機能

  1. 用語と分類の管理: 新しい分類を作成し、各分類のすべての設定を編集できます。
  2. 用語表示: この機能を使用すると、1 つの分類内のすべての用語の可能な表示を作成できます。
  3. 現在の投稿の条件: 現在の投稿に割り当てられているすべての条件のカスタマイズ可能な表示を作成できます。
  4. 関連投稿: 類似したタグとカテゴリを持つ投稿のリストを表示します。
  5. 自動リンク: 「WordPress」という用語がある場合、自動リンク機能はコンテンツ内の「WordPress」のインスタンスを検索し、そのタグのアーカイブ ページへのリンクを追加します。
  6. 自動利用規約: 「WordPress」という用語がある場合、自動利用規約は投稿を分析し、「WordPress」という単語を見つけると、その用語を投稿に追加できます。
  7. 用語の提案: この機能では、既存の用語をすべて参照できるメタボックスを表示できます。2 番目のメタボックスはコンテンツを分析し、用語の新しいアイデアを見つけることができます。
  8. 用語の一括編集: WordPress のコンテンツから分類用語をすばやく追加または削除します。
  9. 用語の管理: 未使用の用語を追加、名前変更、結合、削除、削除、さらには削除します。
TaxoPress-バージョン3.8.0
TaxoPress-バージョン3.8.0
バージョン3.8.0

のご利用にはFTPとプラグインの「Loco Translate」などのご利用をお勧めします。

※日本語化ファイルは無料でダウンロードしてご利用いただけますが、心付けのご支援いただけると幸いです。

お問い合わせ

お気軽に下のお問い合わせフォームからご質問をお送り下さい。
PAGE TOP