グリッド表示でプレビューが見れて表示の綺麗な-Content Views(コンテンツビュー)

グリッド表示でプレビューが見れて表示の綺麗な-Content Views(コンテンツビュー)

Post Grid & List for WordPress – Content Views

このプラグインが良いと思った理由の一番はプレビューが見れるという事ですね。

前に使っていたグリッド表示のプラグインの「The Post Grid」はプレビュー機能がなくて不便でしたが、これからは便利になりそうです。

また、この「Content Views」のもう一つのお勧めな点は記事表示が自動的に揃っていて綺麗に表示されるのも良いですね。

関連する記事

関連する最新記事

メディアなどを「フォルダ」で整理するプラグイン

Folders – Unlimited Folders to Organize Media Library Folder, Pages, Posts, File Manager

今回は、WordPressの画像をフォルダ管理できる、便利なプラグインをいくつか試したので情報提供します。 WordPressに使う画像は全てメディアライブラリに入りますが、数が増えてくると管理が面倒です。 メディアファイルをフォルダ分けできるプラグインは数種類存在しますが、すべてを試すには時間的に無理なので、主要なプラグインに絞って試しました。 結果として私は画像以外も整理できる「Folders続きを読む…

この投稿にはタグが見当たりません。

お問い合わせ

お気軽に下のお問い合わせフォームからご質問をお送り下さい。
PAGE TOP